ヘルプ

ディースタイル 練馬4号店の来店レポート

icon

ディースタイル 練馬4号店の来店レポート

店舗詳細
ディースタイル 練馬4号店

実施店舗:ディースタイル 練馬4号店

実施日:2018/05/19 10:00〜22:45

双龍

ディースタイル 練馬4号店

5月19日に「双龍」を敢行したのは、東京都練馬区の「ディースタイル 練馬4号店」。練馬駅から歩いてすぐの場所にあることも特徴的なホールだ。

駐輪場にとまっている自転車が多く、地元のプレイヤーからも支持を集めていることが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、目をひかれたのが「アイムジャグラーEX-AE」。

プレイヤーの笑顔がみられるなど、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

シンプルな告知のおもしろさを味わえていることがうかがえるほどに、プレイヤーはイキイキとした様子。

空き台に残っていた、華やかな展開をみせていたことがわかるデータカウンターの数値も含めて、もっとも印象的なシマであった。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

「アイムジャグラーEX-AE」を筆頭に、あちこちで素敵なシーンを目撃した。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適に遊技を楽しむためには、不可欠といった要素も満たされている。

マンガがあるレストスペースやリフレッシュシャワーなど、設備も充実。環境面が優れていることも支持を集めているポイントなのだろう。

「双龍」を通して、「ディースタイル 練馬4号店」が持つ魅力を存分に体感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ