ヘルプ

ディースタイル 練馬4号店の来店レポート

icon

ディースタイル 練馬4号店の来店レポート

店舗詳細
ディースタイル 練馬4号店

実施店舗:ディースタイル 練馬4号店

実施日:2018/09/25 10:00〜22:45

双龍

ディースタイル 練馬4号店

9月25日に「双龍」を敢行したのは、東京都練馬区の「ディースタイル 練馬4号店」。リフレッシュシャワーや空気清浄機の設置など、タバコの煙に対する対応も充実しているホールだ。

あたりが暗くなると、ライトアップされた外観がとてもキレイに映ったことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、さまざまなスペックの機種に魅力的な場面がみられた。

あちこちに笑顔が広がっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

なかでも、目をひかれたのは活躍をみせる姿があった「マイジャグラーⅢ」だ。

プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたことも印象的であり、行動のひとつひとつに満足度の高さがにじみでているように思えた。

また、小役カウンターを使用しながら遊技を続けていることも気になったポイント。しっかりと機種の魅力を堪能し、心から楽しめていることが伝わってきた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REGを軸にした、ボーナス確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったこともおさえておきたい。

また、確率に設定差があるブドウもカウントし、設定推測に役立てよう。

 

「ディースタイル 練馬4号店」が持つ魅力を体感していると思われるプレイヤーの素敵な笑顔を確認。龍の姿が重なってみえるほどにイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーにも注目した。手書きの紹介文が添えられており、読みながら楽しく品物を選べそうだ。

プレイヤーに支持されている理由をあらゆる面から体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ