お知らせ クーポン ヘルプ

フィーバー池袋西口店の来店レポート

icon

フィーバー池袋西口店の来店レポート

店舗詳細
フィーバー池袋西口店

実施店舗:フィーバー池袋西口店

実施日:2017/04/28 10:00〜22:50

REAL取材

フィーバー池袋西口店

 

4月28日、東京都豊島区にある「フィーバー池袋西口店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコの貸し玉料金の種類が豊富で、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるといった印象も受けるホールだ。

15時頃の20円パチスロをみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。機種の性能を引き出しているといった姿が多く、各シマに華やかな光景が広がっていた。

そのほか、新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「マイジャグラーⅢ」をはじめとしたジャグラーシリーズなどにも、満足げなプレイヤーを確認している。

5円パチスロも人気。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、コーナーのあちこちが笑顔につつまれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がとくに好評。明るい表情のプレイヤーも目にしており、機種の醍醐味をしっかりと堪能できていたように思う。

また、「CR真・花の慶次」や海物語シリーズなどの支持も厚かった。

パチンコの低貸し玉コーナーも活気が大きい。

いたるところに遊技を楽しむ姿がみられ、充実した時間を過ごせているようであった。

清掃が行き届いているホール内は、随所から居心地の良さが感じられた。禁煙フロアも設けられているため、タバコを吸わないプレイヤーも快適に遊技がおこなえていたことだろう。

そのほか、無料で使えるロッカーや各所に置かれた消臭スプレーなど、サービス面も優秀。

フロントではポップコーンを無料で提供しており、遊技面以外でも満足感を得られていたように思う。

多くのプレイヤーでにぎわっていた「フィーバー池袋西口店」。各シマに広がる笑顔の数が、このホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ