ヘルプ

PANDORA錦糸町北口店の来店レポート

icon

PANDORA錦糸町北口店の来店レポート

店舗詳細
PANDORA錦糸町北口店

実施店舗:PANDORA錦糸町北口店

実施日:2016/07/23 10:00〜22:45

REAL取材

PANDORA錦糸町北口店

 

東京都墨田区にある「PANDORA錦糸町北口店」が、7月23日にREAL取材の舞台となったホールだ。

朝は入場抽選がおこなわれており、40人ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後の様子をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

ほぼ満席となっていたことからも、期待の大きさがうかがえた。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に空き台はほとんど見当たらない。

遊技中のプレイヤーには笑顔が多く、機種の性能をフルに引き出しているといった姿も確認している。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「アナザーゴッドハーデス」と魅力的な光景はいたるところでみることができた。

バラエティコーナーも盛況となっており、「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「パチスロリング 呪いの7日間」をはじめ、心から楽しめているといった表情もみられた。

また、5円パチスロもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコでは、「CRビッグドリーム〜神撃」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

海物語シリーズや遊パチコーナーなど、さまざまな機種が支持を受けており、笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多い。

1円パチンコも盛況と、パチンコ全体が活気づいていたイメージだ。

すべてのスタッフがニコニコと接客をしており、プレイヤーたちも気分よく過ごせていたように思う。

また、遊技スペースはもちろん、すみずみまで清掃が行き届いているところも魅力的。

オシャレで落ち着いた雰囲気の休憩ラウンジなど、環境面も充実している「PANDORA錦糸町北口店」。たくさんのプレイヤーが遊びにきている理由を、多くの面から実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ