ヘルプ

イーグルR-1浅草店の来店レポート

icon

イーグルR-1浅草店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1浅草店

実施店舗:イーグルR-1浅草店

実施日:2016/08/29 10:00〜22:45

REAL取材

イーグルアールワン浅草

 

8月29日にREAL取材の舞台となったのは、東京都台東区にある「イーグルアールワン浅草」。

取材日は、悪天候のなかでも朝イチの入場抽選に約40名が参加。開店時間には一般入場も加わり、70名を超えるプレイヤーが遊技の開始を心待ちにしていた。

開店直後の様子をみると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や新機種の「CR仄暗い水の底から」などが好評。

そのほかに、20円パチスロの「沖ドキ!-30」や低貸し玉コーナーに注目しているプレイヤーも多かった。

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR仄暗い水の底から」などが朝イチからの高稼働をキープ。プレイヤーの輝くような笑顔からは、心から遊技を堪能できていることも伝わってきた。

そのほかにも、ちょいパチの「ちょいパチ冬のソナタ」や羽根モノの「CRAトキオプレミアム」など、それぞれのコーナーに魅力的な光景がみられた。

1円パチンコと0.25円パチンコも大人気。

どちらのコーナーでも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」といった遊パチの盛り上がりがとくに大きかった。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、明るい雰囲気が感じられた。

ボーナスタイプである「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」なども好評。

また、5円パチスロや2円パチスロなどの支持も厚く、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気となっていた。

さわやかな笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフに好感を抱く場面も多かった。遊技台周辺の清掃やプレイヤーからの呼び出しなどにも素早く対応しているため、快適に遊技をおこなえそうだ。

また、魅力的な賞品がならんでいるなかでも、北海道の名産品に目を奪われた。

ビールやワインといったお酒類、チョコレートやチーズといったスイーツなど、ご当地の名産を味わってみたいと思っているプレイヤーも多いことだろう。

たくさんのプレイヤーでにぎわう「イーグルアールワン浅草」には、パチンコ・パチスロファンにとっても納得の魅力的な環境が整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ