ヘルプ

イーグルR-1浅草店の来店レポート

icon

イーグルR-1浅草店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1浅草店

実施店舗:イーグルR-1浅草店

実施日:2016/09/10 10:00〜22:30

REAL取材

イーグルアールワン浅草

 

9月10日にREAL取材の舞台となったのは、東京都台東区にある「イーグルアールワン浅草」。

取材日は、入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて約90名が来店しており、にぎやかな雰囲気のなか開店時間を迎えていた。

開店直後の様子をみると、20円パチスロの「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

そのほかに、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や0.25円パチンコで遊技をはじめているプレイヤーも多かった。

16時頃の20円パチスロでは朝イチから引き続き、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

「デビル メイ クライ クロス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、プレイヤーたちのキラキラとした笑顔がみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほかに、ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

5円パチスロや2円パチスロも高稼働。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、各コーナーに楽しそうな光景がみられ、盛り上がりも大きかった。

4円パチンコでにぎわっていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」。

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」を筆頭に海物語シリーズの支持も厚く、機種のポテンシャルをうまく引き出しているようなプレイヤーはうれしそうな笑顔で遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコと0.25円パチンコも、空席が見当たらない状況が続いており、プレイヤーたちはじっくりと遊技を堪能できていたようだ。

高級感のある装飾でキレイに彩られているホール内は、清掃や空調管理もしっかりとおこなわれており、心地よく1日を過ごせると思えた。

また、広々としたレストスペースや種類が豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外にも魅力が満載。月や日によって、さまざまな賞品が入荷されていることも注目したいポイントだ。

「イーグルアールワン浅草」がプレイヤーから愛されている理由を、あらゆる面から感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ