ヘルプ

イーグルR-1浅草店の来店レポート

icon

イーグルR-1浅草店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1浅草店

実施店舗:イーグルR-1浅草店

実施日:2016/09/17 10:00〜22:30

REAL取材

イーグルアールワン浅草

 

9月17日にREAL取材をおこなったのは、東京都台東区にある「イーグルアールワン浅草」。

この日は、9時30分からおこなわれている入場抽選に参加したプレイヤーと一般入場を合わせて、70名以上が来店。常連と思われるプレイヤー同士が談笑している場面もみられ、普段から支持を受けているホールであることがうかがえた。

開店直後の様子をみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

そのほかに、パチンコもパチスロも低貸し玉コーナーに注目をしているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が高稼働。機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーが多く、魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、新台の「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「ファンキージャグラー」など、あちこちで楽しそうな笑顔を目撃している。

5円パチスロや2円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種がにぎわっており、満足しているプレイヤーも多かったようだ。

4円パチンコでにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語 IN JAPAN」。理想的といった展開で遊技をおこなってるプレイヤーの姿があり、盛り上がりも大きかった。

また、1円と0.25円パチンコも大人気。空き台が見当たらないほどの高稼働となっており、たくさんのプレイヤーがじっくりと遊技を堪能できていたように思う。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況において、ハキハキとした声で対応にあたっているスタッフも好印象。丁寧さと素早さを兼ね備えており、接客のクオリティの高さもうかがえた。

また、清潔感だけでなく、デザインも特徴的なトイレにも注目。女性用トイレには落ち着いた雰囲気のパウダールームも完備しており、女性のプレイヤーも快適に過ごせる印象を受けた。

「イーグルアールワン浅草」は、満足度の高さを感じられる遊技面と洗練された環境面が揃った素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ