ベガス京急蒲田店の来店レポート

icon

ベガス京急蒲田店の来店レポート

店舗詳細
ベガス京急蒲田店

実施店舗:ベガス京急蒲田店

実施日:2016/01/18 14:00〜18:00

REALガール

ベガス京急蒲田店

 

1月18日にREALガールが向かったホールは、東京都大田区にある「ベガス京急蒲田店」。

JR蒲田駅から徒歩で約8分、京急蒲田駅に直結とアクセス面も抜群に良い印象だ。

今回のREALガールは伊達望ちゃん。

ホール内の華やかさに負けないくらい明るい笑顔で活躍をしていた。

14時以降の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ目立つ盛り上がりをみせていた。

どこに目を向けても幸せそうなプレイヤーの姿があり、シマ全体から伝わってくる勢いが大きかったことも記憶に残っている。

ほかにも、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」などが満席と好評。

大きなにぎわいのなか、望ちゃんは積極的にプレイヤーに声をかけていた。

機種の魅力や遊技へのこだわりなど、さまざまな話題で会話が弾んでいたようだ。

1円パチンコにもたくさんの人が集合。

「CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ」など多数の機種が盛り上がっており、じっくりと遊技を楽しめているように感じられた。

20円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働と大人気。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」にも楽しそうなプレイヤーの姿があり、どちらのシマにも花が咲いているような華やかな光景が広がっていた。

遊技の様子をみていた望ちゃんもイキイキとした表情。邪魔にならないように気を配りつつ、プレイヤーたちの素直な気持ちを聞き、楽しい時間を共有していた。

パチンコ・パチスロともに盛り上がりは大きく、時間が経つにつれて、より活気が増していたことが印象に残っている。

活気のあるホール内で、スタッフたちはテキパキと落ち着いて行動。何事にも迅速かつ丁寧に対応し、プレイヤーを最優先とした接客をおこなっていた。

また、清潔感だけではなく、華やかさや居心地の良さを感じられるところも魅力に感じられた。

グランドオープンしてちょうど1ヶ月を迎えた「ベガス京急蒲田店」。

遊技面から接客面まで、あらゆる面が充実しているこのホールは、きっとこれからも厚く支持されていくことだろう。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ