ベガス京急蒲田店の来店レポート

icon

ベガス京急蒲田店の来店レポート

店舗詳細
ベガス京急蒲田店

実施店舗:ベガス京急蒲田店

実施日:2016/02/18 14:00〜18:00

REALガール

ベガス京急蒲田店

 

2月18日にREALガールが向かったのは、東京都大田区にある「ベガス京急蒲田店」。

京急蒲田駅に直結し、JR蒲田駅からは徒歩8分ほどで行くことができるアクセスしやすい印象のホールだ。

今回のREALガールは下條由結ちゃん。

オトナの女性を感じさせるような佇まいは、プレイヤーからの視線を集めているようだった。

14時をまわる頃、パチンコでは1円パチンコを中心に盛り上がりをみせていた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR地獄少女 弐」、海物語シリーズなどが楽しまれ、満足げな様子のプレイヤーも存在。

充実した環境のなかで、じっくりと遊技を楽しめた人も多かったことだろう。

由結ちゃんも積極的に声をかけていき、機種の魅力や普段の遊技スタイルなど、さまざまな話題で会話を弾ませていたようだった。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などの新台の支持率は高い。プレイヤーはやわらかい表情で遊技を楽しめていたようだ。

47枚/1000円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍がとくに目立ち、注目を受けていた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」、定番のジャグラーシリーズなどで遊技を楽しむ姿も確認。

どのシマからも盛り上がりが感じられただけに、幸せな気分になった人も多かったことだろう。

ホールに入ってすぐにスタッフの快活な挨拶が聞こえてきた。

カウンターにはコスチュームを着ているスタッフもおり、由結ちゃんといっしょにホール内をさらに明るく彩っていたように思う。

また、清掃やゴミ回収もしっかりとおこなわれ、快適な環境づくりも徹底されていたように思う。

店の外にはチンドン屋の姿を発見。

踊りたくなるような愉快なリズムからは、楽しさも感じられた。

夜空に広がる星のように、ホール全体にたくさんのトキメキが輝いていた「ベガス京急蒲田店」。

プレイヤーたちは、この場所できっと素敵な時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ