ベガス京急蒲田店の来店レポート

icon

ベガス京急蒲田店の来店レポート

店舗詳細
ベガス京急蒲田店

実施店舗:ベガス京急蒲田店

実施日:2016/03/18 14:00〜18:00

REALガール

ベガス京急蒲田店

 

3月18日、東京都大田区にある「ベガス京急蒲田店」にてREALガールをおこなった。

京急蒲田駅に直結し、JR蒲田駅からも徒歩8分ほどでいくことができるなど、アクセス面も良好のホールである。

今回のREALガールは夕陽あやちゃん。

花のように可憐な笑顔は、ホール内を色鮮やかに彩っているようにみえた。

午後のホール内をみてみると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼働と大盛況。

新台の面白さをたっぷりと堪能できているような人もおり、うれしそうな笑みを浮かべていた。

遊技の様子をうしろからみていたあやちゃんの表情もやわらかくなっていき、プレイヤーと一緒に楽しめているようであった。

1円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズをはじめ、多数の機種が活躍。コーナー全体の雰囲気が明るく、にこやかに遊技をしている人が多かった。

47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席と人気が高く、シマ全体にはたくさんの笑顔が広がっていた。

あやちゃんとの会話を楽しんでいるプレイヤーもおり、素敵な時間を共有できているようであった。

また、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」やジャグラーシリーズなども楽しまれており、満足しているといったプレイヤーの姿も確認している。

ブランケットや荷物を入れるカゴの貸し出しもおこなわれており、足元をあたたかくしてゆったりと遊技を楽しむことができそうだ。

スタッフたちのテキパキとした対応やハツラツとした笑顔も存在感を放っており、ホール内の雰囲気をよりいっそう快活にしていたように感じられた。

スタッフのなかには、かわいらしい衣装を着ている人もおり、元気な接客をおこなっていたことにも好印象を受けた。

ほかにも、種類が豊富な景品コーナーも魅力的。この日、限定で並んでいたデニッシュ食パンに、あやちゃんも興味津々のようであった。

新台から定番機種まで幅広く楽しまれており、大きな盛り上がりをみせていた「ベガス京急蒲田店」。トキメキが感じられるこのホールで、多くのプレイヤーが素敵な時間を過ごせていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ