ヘルプ

ビックディッパー新橋2号店の来店レポート

icon

ビックディッパー新橋2号店の来店レポート

店舗詳細
ビックディッパー新橋2号店

実施店舗:ビックディッパー新橋2号店

実施日:2021/11/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年11月22日 ビックディッパー新橋2号店

 

11月22日(月) ビッグディッパー新橋2号店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

全国各地で実施されている「ヒーローズレポート」取材。今回初実施となった舞台が「ビックディッパー新橋2号店」。その名の通り東京都港区のオフィス街に居を構える店舗で、ぱちタウン取材も久しぶりだ。ナミの現場レポートもある中行われた記念すべき初戦は、トータルで僅かばかりのマイナスに沈んでしまった。しかし見所がないわけではない。当日の出玉について、詳細データを以下で解説していこう。

『まどマギ2』『番長3』にドル箱が目立つ

 

 

まずは差枚数プラス千枚以上の21台をPICK UP。様々な機種が優秀な成績を残した。後程でも触れる横並び好調スポット以外の機種で当日ハイスコアを残したのがの2台設置の『マジカルハロウィン5』『麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦』、3台設置の『ファンキージャグラー』といったところ。大量設置機のみならず少数設置機にも勝機がある点を示した。

 

 

 

 

 

またこの日は4か所の横並び好調スポットが出現。特に稼働が高かったのは『押忍!番長3』、ドル箱使用が目立ったのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の2機種だった。

次回実施時にはさらなる出玉を望みたい

 

 

今回、[1,000円/46枚] スロの全台トータル差枚数は若干ながらマイナスに沈んでしまった。「英雄」取材に臨む店舗は強豪店がひしめいており、対抗するために同店でも次回以降の実施で巻き返しを図ってくると思われる。その時を期待して待とう。

 

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ