ビックディッパー新橋2号店の来店レポート

icon

ビックディッパー新橋2号店の来店レポート

店舗詳細
ビックディッパー新橋2号店

実施店舗:ビックディッパー新橋2号店

実施日:2019/10/01 10:00〜22:45

日刊ぱちタウン

 

【注目機種をピックアップ!】

10月1日の「ビックディッパー新橋2号店」で、注目したのは『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』。

5台中プラスは2台のみであったが、稼働率と展開次第ではといった印象。

せっかくのポテンシャルを発揮できなかった感は否めない。

 

【注目台をピックアップ!】

Re:ゼロから始める異世界生活』は8割がプラスで、すべての台に+1000pt以上といった結果が残された。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ』は稼働停止していた1台を除くと、全台がプラス。なかには、6000ptを上回るデータもあった。

 

全台がプラスの『ハナビ通』と5台中4台がプラスを記録したのが、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

プラス割合もさることながら、6000pt超のデータは圧巻であった。

 

バラエティコーナーで目立っていたのは、5000ptを上回っていた『押忍!サラリーマン番長』と『みどりのマキバオー 届け!! 日本一のゴールへ!!』の2機種。

パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』も2000ptを超えるプラスを記録した。

 

※集計は独自に調査したものです。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ