ヘルプ

オリパサインペリアル上野本館の来店レポート

icon

オリパサインペリアル上野本館の来店レポート

店舗詳細
オリパサインペリアル上野本館

実施店舗:オリパサインペリアル上野本館

実施日:2018/08/04 10:00〜22:45

双龍

オリパサインペリアル上野本館

8月4日、東京都台東区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「オリパサインペリアル上野本館」。

クッションやブランケットなどの貸し出しサービスが充実していることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に入ると、いたるところで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。

そのなかでも、とくに「GI優駿倶楽部」の盛り上がりが大きかった。

ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーが多く、ステキなシーンも確認している。

フル稼働となるほどに注目されていたことも印象的であった。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

設定差の大きいスイカ確率は要チェック。しっかりとカウントしつつ打ち進めていこう。

ART終了画面にも注目。コナミコマンドを入力した際に発生するボイスパターンに設定示唆要素が存在する。

また、高設定は周期抽選で、5周目や7週目、11週目の出走が多いといった特徴も持つ。

 

機敏な動きで遊技のサポートをおこない、快適な環境を提供しているスタッフに好感を抱いた。

また、リフレッシュシャワーも完備されているため、服についたタバコのニオイも気にならないことだろう。

「GI優駿倶楽部」を中心に、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった「オリパサインペリアル上野本館」。龍が咆哮するようなにぎわいを体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ