ヘルプ

オリパサインペリアル上野本館の来店レポート

icon

オリパサインペリアル上野本館の来店レポート

店舗詳細
オリパサインペリアル上野本館

実施店舗:オリパサインペリアル上野本館

実施日:2018/08/17 10:00〜22:45

双龍

オリパサインペリアル上野本館

8月17日に龍の存在を確かめるべく「双龍」を敢行した。舞台となったのは、東京都台東区にある「オリパサインペリアル上野本館」。

にぎやかな商店街のなかにあるなど、立地環境も魅力的だ。

機種構成のバリエーションが豊富なホール内をみると、いたるところが盛り上がりをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

設置されているジャグラーシリーズが多彩であることに注目をした。なかでも、にぎわいが際立っていたのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

イキイキと遊技をおこなう姿をみても、プレイヤーが機種の性能を引き出せていることは一目瞭然であった。

また、満席といった稼働率の高さも目をひかれたポイントだ。

プレイヤーたちが小役を数えながら遊技をおこなっていたことも印象的。うれしそうにレバーを叩く姿がみられるなど、さまざまな面から満足度の高さがうかがえた。

ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこない、シンプルかつ奥深いゲーム性を堪能しているように思えた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

入店時から元気な挨拶で迎えてくれたスタッフも好印象。遊技をサポートする際の爽やかな笑顔からは、親しみやすさも感じられた。

また、季節柄の装飾が施された賞品コーナーには、日本各地のご当地サイダーが置かれていた。幅広い品揃えとなっているため、遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえそうだ。

プレイヤーの活躍により、ホール全体が盛り上がっていた「オリパサインペリアル上野本館」。たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ