ヘルプ

オリパサインペリアル上野本館の来店レポート

icon

オリパサインペリアル上野本館の来店レポート

店舗詳細
オリパサインペリアル上野本館

実施店舗:オリパサインペリアル上野本館

実施日:2018/08/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

オリパサインペリアル上野本館

 

REAL取材Ωの2日目となる8月15日の朝イチに集合したプレイヤーの人数は、30名前後。

楽しそうな姿からは、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが人気。

4円パチンコの海物語シリーズや新台である「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」なども注目を集めていた。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!番長3」などが活況。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「アナザーゴッドハーデス」と新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」からも、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ化物語」、「沖ドキ!-30」などでも、活躍をするプレイヤーの姿を目にしている。

また、ジャグラーシリーズも好評。シマ全体が明るいムードに包まれていたこともあり、機種のおもしろさを味わえているプレイヤーも多かったことだろう。

 

4円パチンコのなかで、とくに目立っていたのが「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

ほかにも、海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」、新台である「CRフィーバーアクエリオンW」など、さまざまな機種が支持されていたことを記憶している。

 

機種構成がバラエティに富んだ1円パチンコも盛況。

海物語シリーズや「CR ミリオンゴッド ディセント」、「パチンコCR偽物語」などが楽しまれていた。

 

ホール内にはリフレッシュシャワーが設置されているため、服についたタバコのニオイも気にならないと思えた。

また、クッションやひざ掛けといった貸し出しサービスが充実していることも、魅力的に感じられたポイントのひとつだ。

すみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよさも抜群な「オリパサインペリアル上野本館」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ