お知らせ クーポン ヘルプ

三栄ホール 森下店の来店レポート

icon

三栄ホール 森下店の来店レポート

店舗詳細
三栄ホール 森下店

実施店舗: 三栄ホール 森下店 PR

実施日:2016/09/23 10:00〜22:50

REAL取材

三栄ホール 森下店

 

9月23日にREAL取材をおこなった場所は、東京都江東区にある「三栄ホール 森下店」。

この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、楽しげな雰囲気が広がっていた。

夕方頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席。笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーがみられ、心から楽しめている様子であった。

「CR海物語3R」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「CRA地獄少女 弐」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、活気はいくつもの場所から感じられた。

1円パチンコも好評。

「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」や「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」など、遊パチを中心に盛り上がっていた。

20円パチスロでは、新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、注目を集めていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」にも、満足そうなプレイヤーを確認済み。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

5円パチスロの支持も厚い。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの表情は明るく、充実感を得られていることがうかがえた。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、機敏な動きで対応にあたっているスタッフの接客も好印象。プレイヤーたちに楽しい時間を提供できているように感じられた。

また、雨の日に貸し出されるタオルや携帯充電器の設置など、サービス面も充実している。遊技以外に嬉しさが感じられるところも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているはずだ。

稼働率以上に笑顔の数が多かった「三栄ホール 森下店」。ホール全体に広がる華やかな光景が強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ