ヘルプ

CUBA 6thの来店レポート

icon

CUBA 6thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 6th

実施店舗:CUBA 6th

実施日:2019/04/30 10:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 6th

4月30日にシヴァが舞い降りたのは「CUBA 6th」。

大勢のプレイヤーが来店していたホール内には、無数の笑顔が神々しく輝いていた!!

 

【設置台数10台】

多くの場所がにぎわうホールのなかでも、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が大きな存在感を放っていた。

全部で10台が設置されており、機種トータルでは5台がプラスptを記録!!

遊技をおこなうプレイヤーたちのパワフルな活躍により、シマ全体が華やかな空間となっていたことも記憶に残っている。

 

【設置台数10台】

【設置台数11台】

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』からも、シヴァの動きのように躍動感があるにぎわいが伝わってきた。

多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを発揮しているといった光景は、眺めているだけでも楽しくなるほどにワンダフル!!

シマ内にあった魅力的なシーンの数々からは、充実した時間を過ごせていることが感じられた。

 

【シヴァの6本の腕】

『戦国コレクション2』が7000ptオーバーを記録!!

2台設置の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』はどちらも5000ptオーバー!!

滞在時は台数以上の盛り上がりが感じられ、にぎわうホール内においてもひときわ注目を集めているように思えた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』など、設置台数や機種のスペックを問わずに店内は大盛況!

縦横無尽に躍動するシヴァのように、多くのプレイヤーが鮮やかなパフォーマンスを披露していた。

降臨シリーズを通じて、たくさんの魅力的な場面に出会えた「CUBA 6th」。

ホールに舞い降りた神を連想するほどの活気を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ