ヘルプ

CUBA 6thの来店レポート

icon

CUBA 6thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 6th

実施店舗:CUBA 6th

実施日:2019/05/04 10:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 6th

5月4日にオーディンが舞い降りたのは「CUBA 6th」。

美しく輝くプレイヤーたちの笑顔が広がるホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

目を奪われるほどに魅力的な光景が広がっていたのは、ホールの1階に設置されている『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

8000ptオーバーのデータをふくめ、7台が並んでプラスptとなっていた。

『HEY!鏡』は4台が固まってプラスptを記録!

どちらの機種でもプレイヤーが活躍をしているなど、滞在時にみられた光景からはオーディンのパワーが感じられた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が6000ptオーバーを記録!!

並んでプラスptを達成している場所が2箇所あるなど、機種トータルでは11台中6台がプラスpt!

『パチスロ黄門ちゃま 喝』は3台中2台がプラスptでこの日を終えていた。

イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

ボーナスタイプを中心に構成されている地下フロアも盛況!

とくに人気を集めていたのは8機種が設置されているジャグラーシリーズだ。

『ゴーゴージャグラー』は2台が固まってプラスptとなり、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

なかには、『マイジャグラーⅣ』と『ゴーゴージャグラー2』など、2機種にまたがってプラスptのデータが連なっている場所もあった。

 

幅広いスペックの機種が活気づいていたホール内は、まさに見どころの宝庫!

とくに印象的であったのは、ボリューム満点な光景が広がっている『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の大きな存在感だ。

すみずみまで明るいムードに包まれていた「CUBA 6th」。

プレイヤーたちの華麗な活躍の数々が強く心に残る降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ