ヘルプ

オーパス・ワン大森店の来店レポート

icon

オーパス・ワン大森店の来店レポート

店舗詳細
オーパス・ワン大森店

実施店舗:オーパス・ワン大森店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

その他取材

オーパス・ワン大森店

9月22日、サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材をおこなった。

今回訪れたのは、東京都大田区にある「オーパス・ワン大森店」。

1000円/47枚パチスロと5円パチスロを扱うパチスロ専門店となっており、取材時のホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

今回のSIRは、可憐な笑顔の持ち主である王崎まりなちゃんが登場。

カメラにも元気なポーズをきめてくれた。

 

13時をまわった頃の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」などにて、プレイヤーがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

ほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが支持されていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」もにぎやかな状況。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿もみられ、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

この日はまりなちゃんも遊技にチャレンジ。

周りのプレイヤーとともに、笑顔で過ごしていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロにおいては、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などが楽しまれていた。

とくに、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow」。笑みを浮かべてレバーを叩く姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

お菓子などが並ぶ賞品コーナーには、SIRのグッズも用意されている。手書きのポップもかわいらしく、まりなちゃんもうれしそうに眺めていた。

遊技台の周りからトイレにいたるまで清潔感があることも好印象。快適な環境が整えられていることも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

また、シマ内に施されたキレイな装飾や機種のラインナップが充実していることなどにも好感を抱いた。

 

マイクを使ったご挨拶も含め、たくさんの笑顔をみせてくれたまりなちゃん。1日を通して、ホールが持つ多彩な魅力を味わえていたことだろう。

今回のS.I.REAL取材でも、「オーパス・ワン大森店」がステキなホールであることを実感した。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ