ヘルプ

オーパス・ワン大森店の来店レポート

icon

オーパス・ワン大森店の来店レポート

店舗詳細
オーパス・ワン大森店

実施店舗:オーパス・ワン大森店

実施日:2018/11/18 10:00〜22:45

双龍

オーパス・ワン大森店

11月18日、東京都大田区の「オーパス・ワン大森店」にて「双龍」を敢行。

夜になるとホールの正面が明るくライトアップされており、周囲にさまざまなお店が建ち並んでいるなかでも、大きな存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成のホール内をのぞいてみると、多くの場所がにぎやかなムードに包まれていた。

なかでも、厚く支持されていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

機種の性能を引き出せているといった素敵なシーンも確認済み。

華やかな装飾や色鮮やかなライトの光りによって、キレイに彩られていたが、ひときわ輝いていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい笑顔であった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定差があり、偶数設定は赤頭のBC確率が高い。

また、弦之介を選択したBCで残りベル3回のときにAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が目立っていた「オーパス・ワン大森店」。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できていると思えた。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているなど、つねに快適な環境が保たれている。

遊技面や環境面など、さまざまな面から魅力が感じられるホールにおいて、たくさんの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ