ヘルプ

オーパス・ワン大森店の来店レポート

icon

オーパス・ワン大森店の来店レポート

店舗詳細
オーパス・ワン大森店

実施店舗:オーパス・ワン大森店

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

著名人・セクシー

オーパス・ワン大森店

1月19日に、サンスポアイドルリポーター「SIR」と「REAL取材」のコラボとなるS.I.REAL取材をおこなった。

今回やってきたのは、東京都大田区にある「オーパス・ワン大森店」。

大森駅から徒歩圏内にあるパチスロ専門店となっており、取材時の店内には多くのプレイヤーが集まっていた。

 

今回のSIRは、西野亜弥ちゃん。

ニコッと笑う顔もかわいらしく、マイクを使ったご挨拶も元気よく披露していた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などが楽しまれていた。

おなじシマにある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

華やかなシーンは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも確認済み。プレイヤーのうれしそうな表情からは、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

「パチスロ蒼天の拳 朋友」もほぼ満席となるほどに稼働率が高く、楽しそうに遊技をおこなっている姿も印象的であった。

 

ボーナスタイプを支持しているプレイヤーもキャッチ。

「ハナビ」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」などで、イキイキとした表情でレバーを叩いている姿を目にしている。

 

5円パチスロの「パチスロ ベン・トー〜半額弁当争奪戦!!〜」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などにも、楽しそうに遊技をおこなっている姿があった。

貸し玉料金や機種を問わずに明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

今回は、亜弥ちゃんも遊技にチャレンジ。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にて、笑顔で遊技をおこなっていた。

 

ホール内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっている。

笑顔を忘れずに対応しているスタッフも好印象。丁寧かつキビキビとした動きからも、接客レベルの高さがうかがえた。

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた「オーパス・ワン大森店」。プレイヤーと亜弥ちゃんの笑顔も記憶に残るSIREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ