ヘルプ

オーパス・ワン大森店の来店レポート

icon

オーパス・ワン大森店の来店レポート

店舗詳細
オーパス・ワン大森店

実施店舗:オーパス・ワン大森店

実施日:2019/03/11 10:00〜22:45

双龍

オーパス・ワン大森店

3月11日、東京都大田区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「オーパス・ワン大森店」。

最寄り駅である大森駅の東口から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセス面も優れているホールだ。

白い外観と赤いロゴも特徴的であるため、すぐにみつけることができるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

17時過ぎに入店すると、ホールはプレイヤーたちによって活気づいていた。

店内をまわり、遊技台のデータをチェックしている姿があったことも印象に残っている。

スペックを問わずに、さまざまな機種が好評となっている状況において、目をひかれたのが「パチスロエウレカセブンAO」だ。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景も確認している。うれしそうな姿が目立ち、ひとりのプレイヤーとして一緒に楽しみたいといった感想も抱いた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「HEY!鏡」など、盛り上がっている機種があるなかでも、「パチスロエウレカセブンAO」で感じられた活気はとくに大きい。

▼「パチスロエウレカセブンAO」設定推測ポイント▼

REG中の登場キャラクターに設定差が存在。エウレカなどの高設定濃厚パターンを確認しておこう。

777枚OVER出現は設定4以上、666枚OVER出現なら設定6が濃厚など、ART中の獲得枚数表示にも注目。獲得枚数が多いほど、出現率が高いことも特徴のひとつだ。

 

ひざかけや傘などの貸し出しサービスがあり、快適に過ごすことができるだろう。

テキパキかつ丁寧に対応をしているスタッフも好印象。清掃もこまめにおこなっており、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

「パチスロエウレカセブンAO」を筆頭に、輝くような笑顔をたくさん目にした「オーパス・ワン大森店」。「双龍」を通して、パチスロのおもしろさをじっくりと味わえるホールであることを感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロエウレカセブンAO

 

(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ