ヘルプ

キコーナ蒲田店の来店レポート

icon

キコーナ蒲田店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ蒲田店

実施店舗:キコーナ蒲田店

実施日:2018/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

キコーナ蒲田店

 

7月16日、東京都大田区にある「キコーナ蒲田店」にて、REAL取材を敢行。

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、居心地の良さも抜群。来店していたプレイヤーたちも気持ちよく過ごしているように思えた。

 

16時をまわる頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。機種の魅力を味わえているようなプレイヤーが目立ち、シマ内が盛り上がっていたことも覚えている。

ほかにも、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、海物語シリーズなどに笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコと0.5円パチンコで遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種が楽しまれており、充実した時間を過ごしているといった姿もあった。

 

1000円/47枚パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが支持を集めていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情は明るく、イキイキとした様子でレバーを叩いていたことも記憶している。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも活況となっていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーもにぎやかなムード。

2.12円パチスロの「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、4.25円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの場所に活躍をしている姿があった。

 

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフも好感を持ったポイント。手際のよい対応も印象的であり、プレイヤーを待たせないようにといった配慮が感じられた。

また、日用品やぬいぐるみなどがキレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。かわいらしい花が飾られており、みためにも華やかな空間となっている。

盛り上がりが大きく、たくさんの笑顔に包まれていた「キコーナ蒲田店」。このホールであれば、遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ