ヘルプ

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2018/11/24 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

11月24日、東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン桜新町店」にて、REALガールを実施した。

最寄駅の桜新町駅から歩いてすぐと、アクセスのしやすさも特徴的。ホールの前には駐輪場もあるため、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

この日のREALガールは、可憐な笑顔の持ち主である水樹彩ちゃん。

それでは、ホール内を元気よくまわっていこう。

 

午後の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などに、遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」、新台の「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」などでも、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

また、多彩な機種が揃っている1円パチンコが人気を集めていたことも覚えている。

 

遊技中のプレイヤーと交流している彩ちゃんの姿もキャッチ。

遊技の話などを通して、楽しい時間を共有しているようにみえた。

 

パチスロにおいては、「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス」がとくに盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立っていたことも印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども好評。活躍をしている姿があり、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「ハナビ」などのボーナスタイプもにぎやかな状況。

楽しそうにレバーを叩く姿をみても、充実した時間を過ごしていることは一目瞭然であった。

 

遊技スペースから通路、トイレにいたるまで清掃が行き届いていることも魅力的。気持ちのよい空間のなかで、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたようだ。

また、丁寧に対応しているスタッフも好感を持ったポイント。接客レベルが高いことも、信頼されている理由のひとつなのだろう。

盛り上がりが大きいことや居心地のよい環境など、たくさんのトキメキに彩られている「成城ニュージャパン桜新町店」。

マイクを使ったご挨拶を披露していた彩ちゃんも、ステキなホールであることを実感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ