ヘルプ

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2019/03/23 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

3月23日、東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン桜新町店」にて、REALガールをおこなった。

桜新町駅から近いことにくわえて、店の前には駐輪場がある。自転車やバイクで来店できることも、地域のプレイヤーにはうれしい要素となっているように思えた。

 

今回のREALガールは、冨田エリカちゃん。

明るい笑顔もかわいらしく、プレイヤーたちも癒されていたことだろう。

 

午後のパチスロにおいては、「Re:ゼロから始める異世界生活」で、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿をキャッチ。盛り上がりが感じられるなかで、楽しそうにレバーを叩いていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などがにぎやかな状況。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿も印象的であった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった遊パチが好評。プレイヤーたちが笑顔でハンドルを握っていたことも覚えている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」なども支持されており、活気が伝わってきた。

 

1円パチンコも空き台がみあたらないほどに高稼働。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語」など、多くの機種に活躍をみせている姿があった。

また、若い男性から年配の女性まで、さまざまなプレイヤーが遊技を楽しんでいたことも注目をしたポイント。幅広い層から支持を受けていることがうかがえた。

 

店内をまわりつつ、マイクを使ったご挨拶を披露していたエリカちゃん。

元気な声がホール全体に響きわたり、店内のムードをいっそう華やかにしていた。

 

スタッフたちは、にぎわう店内でキビキビと行動。呼び出しランプへの素早い対応も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

品揃えが充実している賞品コーナーは、どのような賞品が並んでいるのかがひと目でわかるように、キレイに陳列されている。遊技スペースやカウンターの周り、通路などが清潔に保たれていることも含め、こまかいところにまで気を配っていた。

環境面に対する意識が高いことも、ホールの魅力なのだろう。

 

エリカちゃんは、積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。笑顔で会話をしている場面もみられ、なごやかな雰囲気が感じられた。

ホール全体に楽しげな光景が広がっていた「成城ニュージャパン桜新町店」。今回のREALガールでも、たくさんのトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ