ヘルプ

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2019/04/27 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

4月27日、東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン桜新町店」にて、REALガールをおこなった。

実施日はゴールデンウィークの初日。店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方が活気づいていた。

 

今回のREALガールは、舟木みな美ちゃん。

かわいらしい笑顔をプレイヤーたちにお届けしながら、元気よく店内をまわっていた。

 

午後のパチスロにおいては、ジャグラーシリーズが好評。「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などから明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーのなかには、小役カウンターを使用している姿もあり、ホールに期待を寄せていることが伝わってきた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、プレイヤーたちは笑顔。ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、みな美ちゃんが遊技中のプレイヤーとコミュニケーションをとっている場面もキャッチ。談笑しつつ、華やかなムードを味わえているように思えた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR真・怪獣王ゴジラ」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などが支持されていた。

プレイヤーたちがイキイキとした表情でハンドルを握っていたことも印象的。幅広いスペックの機種に鮮やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも空き台がほとんどみあたらないほどに高稼働。

なかでも、海物語シリーズにおけるプレイヤーの活躍が目立ち、大盛り上がりとなっていた。

 

店内をまわっていると、遊技台の清掃を丁寧におこなっているスタッフを発見。プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているシーンや爽やかな笑顔で接している姿などもみられ、接客に対する意識の高さがうかがえた。

 

カウンターの周りやトイレなども清潔。店内のすみずみまで気を配っているように思えた。

日用雑貨や食品、家電製品などが取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。ラインナップが充実しているため、さまざまなニーズに応えられそうだ。

また、携帯電話の充電器やロッカーなど、自由に使える設備があることも魅力的。

消臭ミストの貸し出しもおこなっているため、服についたタバコのニオイが気になるプレイヤーでも気分よく過ごせそうだ。

随所にトキメキが輝いている「成城ニュージャパン桜新町店」。REALガールを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ