ヘルプ

成城ニュージャパンの来店レポート

icon

成城ニュージャパンの来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン

実施店舗:成城ニュージャパン

実施日:2019/03/16 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン

 

東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった3月16日の店内には、たくさんのプレイヤーが集合。遊技を満喫しているような姿が多く、ホール全体に華やかな光景が広がっていた。

 

今回のREALガールは、冨田エリカちゃんが登場。

DMMぱちタウンの黄色いジャケットを羽織って、プレイヤーたちにボックスティッシュを配っていた。楽しそうにお話をしながら手渡していたことも覚えている。

 

午後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどに人気。パフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、存在感も抜群であった。

「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「押忍!番長3」などもにぎやかな状況。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

4円パチンコをみてみると、増台された「CR真・花の慶次2」がフル稼働。盛り上がりも大きく、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

ほかの機種でもうれしそうな姿をキャッチ。稼働率の高さ以上の活気が感じられたことも印象的であり、どの機種を選んでも有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

1円パチンコも盛況。

「CRAスーパー海物語」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズを中心に、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを目にした。

 

遊技スペースだけでなく、通路やカウンターの周りなども清潔に維持されている。

食品や日用品などが並ぶ賞品コーナーもキレイに整頓されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、プレイヤーの呼び出しに素早く対応しているスタッフも好印象。忙しいなかでも笑顔を忘れていないことからは、接客レベルの高さも伝わってきた。

環境面や接客面などが優れていることも、ホールの魅力となっているのだろう。

 

パチンコとパチスロの両方でプレイヤーたちとコミュニケーションをとっていたエリカちゃん。笑みを浮かべて会話をしているなど、みているだけでもなごやかな気分になれた。

盛り上がりが大きいことや居心地のよい環境など、随所にトキメキが輝いている「成城ニュージャパン」。今回のREALガールでもステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ