ヘルプ

成城ニュージャパンの来店レポート

icon

成城ニュージャパンの来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン

実施店舗:成城ニュージャパン

実施日:2019/04/20 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン

 

4月20日、東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン」にて、REALガールをおこなった。

ホールは地下1階と地上1階にパチンコ、地上2階にパチスロが設置されている。パチンコとパチスロのどちらも機種ラインナップが充実しており、お気に入りの機種もみつかるといった感想を持った。

 

今回のREALガールは、朝比奈ゆりあちゃん。

キュートな笑顔で、プレイヤーたちに心のこもったメッセージをお届けしていた。

 

午後のパチスロでは、フル稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

「押忍!サラリーマン番長」もほぼ満席となるほどに人気。活躍をしている姿が並んでいる光景は見応えがあった。

 

「ファンキージャグラー」と「スーパーミラクルジャグラー」を筆頭に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーの姿も印象深い。遊技を満喫していることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

4円パチンコにおいて、好評であったのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。納得のいく展開となっているためか、プレイヤーたちは笑顔でハンドルを握っていた。

ほかにも、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、多数の機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」などが支持されており、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

遊技中のプレイヤーと談笑したり、ホールの入り口で食器用洗剤を配ったりと、さまざまなシーンでコミュニケーションをとっていたゆりあちゃん。

あたたかみのある雰囲気のなかで、明るい表情で交流していた。

 

店内にはひと息つけるレストスペースがある。雑誌や設置機種の小冊子が用意されているため、休憩中も楽しく過ごせることだろう。

にぎわう店内でキビキビと行動しているスタッフも注目をしたポイント。手際のよい対応やさわやかな笑顔で接している姿など、好感を抱く場面が多かった。

また、無料で使えるWi-Fiやコインロッカーの完備、こまめにおこなわれている清掃なども好印象であった。

環境面と遊技面の両方から満足感を得られるといったイメージの「成城ニュージャパン」。REALガールを通して、ホールが持つ多彩なトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ