ヘルプ

田町TOPの来店レポート

icon

田町TOPの来店レポート

店舗詳細
田町TOP

実施店舗:田町TOP

実施日:2017/02/20 10:00〜22:45

REAL取材

田町TOP

 

2月20日にREAL取材をおこなったのは、東京都港区にある「田町TOP」。

山手線・田町駅をでて、すぐのところに位置することも特徴的なホールだ。

朝イチには、多くのプレイヤーが開店を心待ちにしている様子で列を作っていた。

また、スタッフとプレイヤーが談笑しているといったシーンがみられたことも印象深い。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が人気。

パチンコの「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などにも遊技をはじめるプレイヤーがみられ、ホール内は大きな活気につつまれていた。

午後のパチスロでは、朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。機種の性能を引き出しているといった姿が多かったことも印象に残っている。

機種構成がバラエティに富んだコーナーでも、「やじきた道中記乙」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などがしっかりと楽しまれていた。

ボーナスタイプも支持が厚い。

「クランキーセレブレーション」や「ゲッターマウス」などに華やかなシーンがみられ、プレイヤーは充実した遊技ができていたのではないだろうか。

ジャグラーシリーズも活況となっており、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、いたるところにうれしそうな姿を確認している。

パチンコの盛り上がりも大きかった。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

そのほかに、新台の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」にも笑顔が広がっており、しっかりと機種の魅力を味わえていたことだろう。

くまなく清掃がおこなわれているホール内は、すみずみまで清潔。どこまでもキレイな空間で遊技ができるため、いつ来店しても有意義な時間を過ごせそうだ。

にこやかなスタッフはプレイヤーとコミュニケーションをとっており、明るい雰囲気も感じられた。

また、パチンコの全台に各台計数機が完備していることなど、快適な遊技環境も整っている。

取材を通して伝わってきた「田町TOP」の魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ