ヘルプ

エスパス日拓渋谷スロット館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷スロット館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷スロット館

実施店舗:エスパス日拓渋谷スロット館

実施日:2019/01/17 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓渋谷スロット館

今回、「真双龍」の舞台となったのは、地下1階から3階の4フロアで構成されたパチスロ専門店の「エスパス日拓渋谷スロット館」。

スタッフの元気な挨拶と楽しげな音楽が聞こえるホール内では、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

4つのフロアを順番にみていったなかで、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが3階に設置されている「SLOTギルティクラウン」だ。

「HEY!鏡」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、各フロアのさまざまなスペックの機種にパフォーマンスを披露する姿があるなかでも、とくにポテンシャルを発揮するといったプレイヤーが多かった。

イキイキとレバーを叩いており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

 

「SLOTギルティクラウン」の設置台数は7台で、確認時はフル稼働。ほぼ全員が満足度の高い遊技をおこなえている様子だ。

また、周囲のプレイヤーなどがシマの状況をたびたび眺めていたことからは、注目を集めていることも伝わってきた。

みているあいだにプレイヤーが入れ替わることはなく、トップクラスの盛り上がりは変わることがない。うらやましさすら覚えてしまう場所であった。

 

 

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率を重視しよう。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

 

ホール内には炎をイメージするオブジェやきらびやかな電飾など、楽しい気分になれる装飾がふんだんにほどこされている。明るいムードに包まれながら遊技をおこなえる空間で、パチスロの魅力を味わえると思った。

スタッフが呼び出しに素早く対応していたことも印象的。接客の質が高いことも「エスパス日拓渋谷スロット館」が支持される理由のひとつだろう。

笑顔のプレイヤーが多い理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ