ヘルプ

エスパス日拓渋谷スロット館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷スロット館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷スロット館

実施店舗:エスパス日拓渋谷スロット館

実施日:2019/02/17 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓渋谷スロット館

「真双龍」の舞台は「エスパス日拓渋谷スロット館」。機種ラインナップがバラエティに富んでいるパチスロ専門店だ。

到着した夕方過ぎにも続々と入店していくプレイヤーを確認しているため、たくさんのステキな笑顔に出会えることにも期待を抱きつつ龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは地下1階から地上3階までの4つのフロアで構成されている。

新しく導入された機種から定番機種にいたるまで、さまざまな場所に華やかな雰囲気を感じられるなかでも、3階に設置されている「SLOTギルティクラウン」に目をひかれた。

理由はいくつかあるが、もっとも大きな要因は立ち止まってしまうほどに、鮮やかな光景が広がっていたからだ。

華麗なパフォーマンスを披露する姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

 

設置されている台数は7台で、滞在中にフル稼働をキープしていたことも注目した理由のひとつ。

満足そうに遊技を終える姿をみたあとに、すぐに違うプレイヤーに遊技台が確保されている光景を目にしたことも覚えている。

さまざまな機種がにぎわうホール内においても、ひときわ華やかなムードに包まれていた。

また、すべての遊技台に分煙ボードがついている。タバコの煙を緩和できることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

 

 

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率に注目。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

ボーナス中のキャラ紹介では、ふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

 

ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーが強く印象に残っている「SLOTギルティクラウン」。うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

スタッフは丁寧にあいさつをしており、呼び出しなどにもテキパキと対応。接客スキルの高さも魅力的に感じられた。

各フロアから龍の咆哮のような盛り上がりが伝わってきた「エスパス日拓渋谷スロット館」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ