ヘルプ

エスパス日拓渋谷スロット館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷スロット館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷スロット館

実施店舗:エスパス日拓渋谷スロット館

実施日:2019/04/10 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓渋谷スロット館

4月10日、東京都渋谷区にある「エスパス日拓渋谷スロット館」にて「双龍」を敢行した。

外観には渋谷最大級スロット専門館と書かれた大きな看板が掲げられている。インパクトのある見た目となっており、さまざまなお店が立ち並ぶ繁華街のなかでもひときわ目立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

入場すると、平日の16時頃にもかかわらず、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。支持の厚さがうかがえ、龍の存在を感じられるといった期待がさらに高まったことを覚えている。

地下1階から地上3階で構成されているホール内はどこをみても活気づいており、各フロアから明るいムードが伝わってきた。

とくに目をひかれたのは、設置されている7台がフル稼働となっていた「ハナビ」だ。

にぎやかな雰囲気に包まれていただけでなく、輝くような笑顔も広がっていた。機種の魅力を堪能しているといった姿があり、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

 

満足そうな表情で遊技を終えたプレイヤーが席を離れたあと、すぐに台が埋まるシーンも確認。周囲からも注目を集める存在となっていることが伝わってきた。

小役カウンターを使用している姿も多く、あらゆる角度から遊技を満喫している様子だ。

また、ホール内で最多の設置台数を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や2番目に多い「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。

「ハナビ」を筆頭に、さまざまなスペックの機種が好評を得ており、入店したときから退店するまでつねに盛り上がりを感じられたことが印象的だ。

 

 

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられている。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。

風鈴や氷、チェリーなどの小役確率もチェックしておこう。

 

 

ホール内にはキラキラと光る電飾や鎖をイメージした装飾などが施されている。見た目の華やかさがある内装も、魅力に思えたポイントだ。

スタッフが呼び出しなどにテキパキと対応していたことも印象的。にぎわう状況においても、プレイヤーを待たせることなく丁寧な接客をおこなっていた。

遊技面だけでなく、環境面やサービス面も優れている「エスパス日拓渋谷スロット館」。たくさんの魅力がつまっており、有意義な1日を過ごせるといった感想を抱いた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ