ヘルプ

パーラーロイヤルの来店レポート

icon

パーラーロイヤルの来店レポート

店舗詳細
パーラーロイヤル

実施店舗:パーラーロイヤル

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーロイヤル

 

10月6日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「パーラーロイヤル」。

ホールは、南阿佐ケ谷駅を出てすぐといった好立地なことにくわえて、2階と3階には飲食店が併設されている。アクセス面と利便性のどちらも優れていると思えた。

 

14時頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などの注目度が高い。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがおり、充実感を味わえていることも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」でも、鮮やかなシーンを目にしている。

 

最新機種である「HEY!鏡」も好評であり、シマ内で華やかな雰囲気が感じられた。満面の笑みを浮かべる姿があり、新しい魅力に出会えたプレイヤーもいたように思う。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、幅広いスペックの機種が人気を集めていた。

 

設置機種のバリエーションが豊富な4円パチンコで、盛り上がりが際立っていたのは「CR大海物語4」。高稼働であったことにくわえて、明るい光景が広がっていたことも印象に残っている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などでも、活躍をするプレイヤーがみられた。

 

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」といった海物語シリーズを中心に、100円/89玉パチンコも活況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などにもおり、各所が活気に包まれていた。

 

ホール内にハロウィンの装飾が施されていたことも印象的。華やかなムードを感じながらおこなう遊技は、よりおもしろいものとなっていると思えた。

また、お客様アンケートを実施しており、プレイヤーの幅広いニーズに応えているところも各所で笑顔がみられた理由のひとつなのだろう。

サービス面や設備面なども充実している「パーラーロイヤル」。あらゆる面が優れている魅力のあふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ