ヘルプ

パーラーロイヤルの来店レポート

icon

パーラーロイヤルの来店レポート

店舗詳細
パーラーロイヤル

実施店舗:パーラーロイヤル

実施日:2018/11/06 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーロイヤル

 

11月6日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「パーラーロイヤル」。

飲食店などが入っているビルの1階にあることも特徴的なホールだ。

店内にはクリスマスの装飾が施されており、ひと足早く冬が感じられた。

 

午後のパチスロにおいて、とくに注目されていたのがジャグラーシリーズ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ内から感じられた雰囲気はにぎやかだ。

人気を集めている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドハーデス」なども活気づいていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「押忍!番長3」でも、機種のおもしろさを堪能しているといった姿を目にしている。

また、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロエウレカセブンAO」も活況。遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

4円パチンコをみると、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や海物語シリーズが好評。プレイヤーはうれしそうにハンドルをにぎっていただけに、ステキな時間を過ごせていたように思う。

ほかにも、「デジハネCRA偽物語」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」などでポテンシャルを発揮している様子がうかがえ、華やかな光景を確認している。

 

100円/89玉パチンコも活気づいており、海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にて、活躍をするプレイヤーがみられた。

「CR緋弾のアリアⅡ」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などが支持されていたことも覚えている。

 

ホール内には空気清浄機が設置されているため、タバコのニオイも気にならなかった。

また、パチンココーナーには各台計数機を完備。快適に遊技をおこなえるような設備が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

スタッフは丁寧に対応し、接客スキルの高さも伝わってきた「パーラーロイヤル」。REAL取材を通して、ホールが持つ多彩な魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ