ヘルプ

パーラーロイヤルの来店レポート

icon

パーラーロイヤルの来店レポート

店舗詳細
パーラーロイヤル

実施店舗:パーラーロイヤル

実施日:2018/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーロイヤル

 

12月16日、東京都杉並区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、南阿佐ケ谷駅をでてすぐの場所に位置している「パーラーロイヤル」。

ホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコとパチスロの各シマが笑顔で彩られていた。

 

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活況。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

ジャグラーシリーズも好評となっており、にぎやかなムードに包まれていた。

 

「ハナビ FINAL白夜ver.」と「押忍!番長3」も盛況。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「HEY!鏡」などに、鮮やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、人気を集めている海物語シリーズにて、多数のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが支持されていたことも確認。

遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、機種が持つおもしろさを味わえていたように思う。

 

海物語シリーズを中心に、100円/89玉パチンコも明るい雰囲気。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「PA地獄少女 宵伽」などにも、うれしそうな姿があった。

 

遊技スペースからカウンター、トイレにいたるまで、どこをみわたしても清潔な「パーラーロイヤル」。

女性用のトイレには、綿棒やあぶらとり紙などのアメニティグッズが取り揃えられている。こまやかなサービスが行き届いていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、ホールの入り口にはクリスマスツリーが飾られており、みためにも楽しい空間となっていた。

たくさんのプレイヤーから愛されていることにも納得ができるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ