ヘルプ

パーラーロイヤルの来店レポート

icon

パーラーロイヤルの来店レポート

店舗詳細
パーラーロイヤル

実施店舗:パーラーロイヤル

実施日:2019/01/06 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーロイヤル

 

1月6日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区にある「パーラーロイヤル」。

赤と白の外観も特徴的なホールであり、入り口に飾られた造花によって、かわいらしさも感じられた。

 

午後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」が好評。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、にぎやかなムードに包まれていた。

「ぱちスロ ウルトラセブン」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、プレイヤーが活躍をしていたことも記憶している。

 

ジャグラーシリーズにも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。

「麻雀格闘倶楽部2」や「パチスロエウレカセブンAO」でも、機種の性能を引き出しているといった姿がみられた。

 

4円パチンコのなかで、存在感を放っていたのが「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」。ハンドルを握るプレイヤーの表情は明るく、広がる光景も華やかだ。

ほかにも、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこウルトラセブン2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

多彩な機種構成となっている100円/89玉パチンコも高稼働。

海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」などで、魅力的なシーンを目にしている。

また、パチンココーナーには各台計数機が取りつけられているため、プレイヤーたちは快適に遊技を満喫しているように思えた。

 

ホールの入り口付近には、メニューが豊富なカフェコーナーがある。コーヒーやジュースなどを扱っており、遊技のお供として利用してみるのもよいだろう。

また、ひざかけや傘などの貸し出しサービスが充実していることも魅力的に映ったポイントのひとつだ。

清潔感も抜群な「パーラーロイヤル」。来店したプレイヤーたちの笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ