ヘルプ

ことぶき東高円寺店の来店レポート

icon

ことぶき東高円寺店の来店レポート

店舗詳細
ことぶき東高円寺店

実施店舗:ことぶき東高円寺店

実施日:2017/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

ことぶき東高円寺店

 

2月25日、東京都杉並区にある「ことぶき東高円寺店」にてREAL取材をおこなった。

イメージキャラクターの看板も特徴的な広々としたホールである。

パチンコには各台計数機も取り付けられており、よりスムーズに遊技をおこなえる環境もバッチリだ。

午後の20円パチスロでは、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」が活況。明るい展開となっているプレイヤーは、満足感を得られていたように思う。

また、ジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」などのボーナスタイプも支持を受けていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長2」も好評。笑顔で遊技をおこなうプレイヤーは、機種がもつおもしろさをじっくりと味わえているようであった。

5円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「押忍!サラリーマン番長」、「ゲッターマウス」などでプレイヤーが活躍。うれしそうな表情からは、充実した時間をすごせていることも伝わってきた。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが活気づいていた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、大満足といった様子。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに魅力的なシーンが広がっていたことも記憶している。

1円パチンコも高稼働。

海物語シリーズを筆頭に、「CR牙狼闇を照らす者」や「CRエキサイトジャック」などが楽しまれていた。

ホール内はオレンジのフレグランスに包まれており、さわやかな気分になれるだろう。

明るく笑顔のスタッフは、あいさつから接客にいたるまでとても丁寧。プレイヤーが楽しい時間をすごせるよう、積極的にサポートをしていたことも印象的であった。

漫画が置かれたレストスペースなどの設備も充実している。

たくさんの笑顔に彩られていた「ことぶき東高円寺店」は、パチンコとパチスロの魅力を堪能できるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ