ゴールドマスターズの来店レポート

icon

ゴールドマスターズの来店レポート

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2018/01/27 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

1月27日、東京都杉並区の「ゴールドマスターズ」にて、REAL取材をおこなった。

荻窪駅から歩いてすぐという優れたアクセス面も魅力的なホールだ。

 

15時頃のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種のポテンシャルを引き出せているような姿もみられ、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、にぎやかな光景を目にしている。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「デビルサバイバー2 最後の7日間」でも、多くのプレイヤーが活躍。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」などが厚く支持されていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「CR地獄少女 宵伽」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が盛況。多くのプレイヤーが楽しそうな笑みを浮かべながらハンドルを握っていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や新台の「CR天龍∞」などでも、機種の魅力を堪能できているような姿を確認している。

 

1円パチンコも好評。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな場所が活気づいていた。

 

ホール内では、スタッフたちがこまめな清掃をおこなっているため、つねに清潔な状態が保たれていた。いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しめるだろう。

また、フリーWi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクターなどの設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントだと思えた。

「ゴールドマスターズ」のもつ多彩な魅力を体感したREAL取材であった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ