ゴールドマスターズの来店レポート

icon

ゴールドマスターズの来店レポート

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

10月20日、東京都杉並区にある「ゴールドマスターズ」にてREAL取材をおこなった。

近隣には多くの飲食店が立ち並んでおり、ホールの周辺はにぎやか。店内に目を向けてみると、同じように活気に満ちていた。

 

午後の4円パチンコでは、さまざまなスペックの機種が好評。

新台の「CRシャカリーナ」や「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」などに機種の魅力を堪能するようなプレイヤーがおり、充実した遊技をおこなえている様子であった。

 

1円パチンコも高稼働。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」においてパフォーマンスを披露するといったシーンが目につき、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」なども盛況。談笑しながら遊技をおこなっている姿もあり、楽しい時間を共有できていると感じた。

 

パチスロにおいても新台が人気であり、「HEY!鏡」に満足そうな表情をみせている姿があった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などにもステキな状況のプレイヤーが多数。

いたるところが盛り上がりをみせており、広がっていた光景は華やかだ。

 

バラエティに富んだ機種構成のシマも人気。

うれしそうな姿が「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「マジカルハロウィン5」などにみられ、見事なシーンも目にしている。

プレイヤーは遊技を満喫できていたようであり、包まれていた雰囲気は明るい。

 

会員カードの特典が充実していたことも覚えている。近隣にある飲食店のクーポンが使えるサービスなども用意されており、昼食や遊技後の食事の際などに活用できると思った。

また、パチンコの全台に各台計数機が設置されていたことも好印象。スムーズに遊技をおこなえるといった設備は、どういったプレイヤーにとっても魅力的だろう。

遊技面のみならず、サービス面でも満足感を得られるといった「ゴールドマスターズ」。笑顔があふれていた理由を肌で感じられるREAL取材となった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ