来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2017/08/12 10:00〜22:45

REAL取材

グリンピース池袋東口店

 

8月12日にREAL取材をおこなったのは、東京都豊島区のパチスロ専門店「グリンピース池袋東口店」。

専門店ならではの多彩な機種構成も魅力的なホールだ。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに注目を集めていたのが「押忍!番長3」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。魅力的な展開に笑みを浮かべるといった姿からは、満足度の高さがうかがえた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などで、華やかなシーンを目撃している。

 

機種のラインナップが豊富なスロ横も盛況。

「ぱちスロAKB48」や「戦国BASARA2」などで華麗なパフォーマンスを披露する姿をみることができた。

また、ボーナスタイプの支持も厚い。「パチスロ うみねこのなく頃に」やジャグラーシリーズなど、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているようであった。

 

2円パチスロの盛り上がりも大きい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」などを中心に、明るい雰囲気が感じられた。

 

ホール内に設置されているリクエストBOXでは、導入機種に関するアンケートを募集している。プレイヤーの声を積極的に取り入れたホールづくりをおこなっていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

また、無料のお茶やアメなどのサービスが豊富に用意されていることにも好感を抱いた。

さまざまな面が充実している「グリンピース池袋東口店」ならば、パチスロの魅力を堪能することができそうだ。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ