来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2017/10/07 10:00〜22:50

REAL取材

グリンピース池袋東口店

 

10月7日、東京都豊島区にある「グリンピース池袋東口店」にて、REAL取材を敢行。

懐かしさが感じられる機種が多く設置されていることも魅力的なパチスロ専門店だ。

店内は大勢のプレイヤーで盛り上がっており、明るい空間となっていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の注目度が高い。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられ、華やかな雰囲気も感じられた。

「シンデレラブレイド」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などでも、楽しげな光景を確認している。

 

「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」と「新鬼武者」も活況。ステキな展開となっているプレイヤーは、有意義なひとときを過ごせていたことだろう。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ鉄拳2nd」などもにぎわっており、各シマに笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズや「バーサス」、「リノ」といったボーナスタイプも人気。機種の醍醐味を味わえている様子のプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

 

2円パチスロも高稼働。

ジャグラーシリーズや「パチスロ 呪怨」、「鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~」などで、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーを目にしている。

 

スタッフは笑顔をたやさずに接客。ホール内の清掃もこまめにおこなっているため、快適な環境がバッチリと整っていた。

また、ブランケットやひざ掛け、マッサージ道具といった貸し出しサービスが豊富に取り揃えられていることも、笑顔になれるポイントのひとつだろう。

導入してほしい機種のリクエストも募っており、プレイヤーのニーズにも積極的に応えていた「グリンピース池袋東口店」。多くのパチスロファンが集まるホール内には、たくさんの魅力がつまっていた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ