グリンピース池袋東口店の来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2017/11/04 10:00〜22:45

REAL取材

グリンピース池袋東口店

 

11月4日にREAL取材をおこなったのは、東京都豊島区のパチスロ専門店「グリンピース池袋東口店」。

クッションやマッサージ機の貸し出しなど、多彩なサービスが取り揃えられていることも魅力的だと思えた。

 

午後の1000円/47枚パチスロをうかがうと、「押忍!番長3」で魅力的なシーンを目撃。うれしそうな表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「パチスロ戦国無双」やパチスロ「モンキーターン」でも、機種の魅力を堪能できているような姿がみられた。

 

「パチスロ鉄拳2nd」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などで遊技を楽しんでいたプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。

「盗忍!剛衛門」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きく、明るい雰囲気が感じられた。

 

「バーサス」や「クランキーセレブレーション」をはじめとしたボーナスタイプの支持も厚い。

多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているようであった。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「A-SLOT偽物語」を中心に、2円パチスロも好評。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、フロア全体が笑顔で彩られているようであった。

 

専門店ならではの多彩な機種構成も魅力的な「グリンピース池袋東口店」。

ホール内はスタッフがこまめな清掃をおこなっているため、つねに清潔な環境で遊技が楽しめるといった印象を受けた。

また、無料のアメやウォーターサーバーなどのサービスも充実。細かい気配りが行き届いていることも多くの支持を集められている要因のひとつだろう。

このホールならば、パチスロの面白さを堪能することができそうだ。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ