ヘルプ

パーラードットコム日暮里店の来店レポート

icon

パーラードットコム日暮里店の来店レポート

店舗詳細
パーラードットコム日暮里店

実施店舗:パーラードットコム日暮里店

実施日:2019/03/07 10:00〜22:45

双龍

パーラードットコム日暮里店

3月7日、東京都荒川区にある「パーラードットコム日暮里店」にて「双龍」をおこなった。

当日は雨が降っていたにもかかわらず、多くのプレイヤーが来店。

入り口の近くのシマには風除けボードが設置されており、冷たい風が入ってくる季節でも快適に遊技をおこなえるイメージだ。設備も整っている環境で、充実した時間を過ごせているような姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

悪天候とは対照的な明るい雰囲気が感じられるホール内を進むと、パチスロコーナーのさまざまな場所で遊技を満喫するようなプレイヤーがみられた。

なかでも、ボーナスタイプの支持が厚く、プレイヤーはシンプルなおもしろさを味わえている様子。「ハナビ」や「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、「ロックマン アビリティ 史上最大の試練」などが設置されているバラエティに富んだ機種構成のシマを中心に、活気に包まれていた。

心から遊技を楽しんでいるといった姿とデータのどちらにも興味をひかれた。

とくに注目したのは、確認時に稼働こそしていなかったものの、華やかなパフォーマンスを披露するといった姿を連想してしまうデータがあった「ハナビ」だ。空き台となっていることをもったいないと感じ、いちプレイヤーとして来店していれば台を確保してパチスロの魅力を味わいたいと思った。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

入り口にはカサ立てやカサ用の袋が用意されていた。天候にあわせたサービスをおこなっていることも、「パーラードットコム日暮里店」が人気を集める理由のひとつだろう。

スタッフは灰皿の交換をこまめにおこなうなど、テキパキと行動。優秀なサポートを受けながら遊技を満喫できる環境であることを実感した。

遊技面のみならず、サービス面からも満足感を得られるこの場所は、いつでも楽しい時間を過ごせる印象だ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ