ヘルプ

パーラードットコム日暮里店の来店レポート

icon

パーラードットコム日暮里店の来店レポート

店舗詳細
パーラードットコム日暮里店

実施店舗:パーラードットコム日暮里店

実施日:2019/04/07 10:00〜22:45

双龍

パーラードットコム日暮里店

4月7日、東京都荒川区で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、日暮里駅から歩いてすぐといったアクセスがしやすい立地の「パーラードットコム日暮里店」だ。

ホールに到着すると、まず入り口の近くに貼られている新台入替を案内するポスターが目に映った。導入された機種を確認してから、店内に足を運んでも良さそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に目を向けると、スタッフがテキパキと対応する姿があった。こまめな灰皿交換や呼び出しにすばやく向かうなど、質の高いサポートを受けながら、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたように思う。

パチスロコーナーを順番にみていくと、機種構成がバラエティに富んでいるシマに、うれしそうな多くのプレイヤーの姿があった。ひとりひとりが自分の好みの機種において、充実した遊技をおこなえていた印象だ。

なかでも、新台の「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」が活気に包まれていたことを覚えている。

2台がつねに稼働しており、2人とも満足そうな表情でレバーを叩いていた。機種のポテンシャルを引き出すといったシーンもみられ、盛り上がりにおいて目立つ機種であったように思う。

また、最新台ということもあり、プレイヤーはひとつひとつの演出に興味を持っていた様子。イキイキとした眼差しからは新しい魅力を味わえていることがうかがえ、満足感を得られていると感じた。

「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」を中心に、パチスロコーナー全体が楽しげなムードに包まれていたことを覚えている。

▼「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」設定推測ポイント▼

高設定ほど肉10個到達時に獣ロワイヤルの1戦やパトカバチャンス、AT直撃が選ばれやすい。

AT終了時は称号のプレートの種類とトロフィーの有無に注目。どちらも虹ならば設定6が濃厚だ。トロフィーはリールの右側にある画面に出現する。

また、AT終了画面にも高設定示唆のパターンがあることを覚えておこう。

 

会員カードを利用した貯玉の乗り入れサービスをおこなっている。パチンコとパチスロをわけて、異なる貸し玉料金で共通の貯玉を利用できる便利なサービスだ。「パーラードットコム日暮里店」ならば、気分にあわせて貸し玉料金を選ぶといった楽しみ方もできることだろう。

トイレを定期的にチェックしているスタッフも確認。清潔感を保つといった心遣いも好印象だ。

たくさんのプレイヤーの笑顔とホールの魅力に出会うことができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ猛獣王 王者の咆哮

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ