ヘルプ

パーラードットコム日暮里店の来店レポート

icon

パーラードットコム日暮里店の来店レポート

店舗詳細
パーラードットコム日暮里店

実施店舗:パーラードットコム日暮里店

実施日:2019/04/07 10:00〜16:00

専属タレント

 

パーラードットコム日暮里店2度目のクセシル!

2019年4月7日は、「パーラードットコム日暮里店」で2回目の「クセシル」でした。

 

2月7日の実施レポートでも書きましたが、このホールはAタイプ推しで、塊が2つほどあるという印象が僕の中では強いです。

 

2月7日のレポートを見る

 

1つ目の塊は『ジャグラー』シリーズで、2つ目は他のAタイプだろうと予想をしていました。

 

そして朝イチ、『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』からスタートしたのですが、挙動があまり良くなかったので早めに切り上げることに。

 

しばらく店内の様子を見ていると、新台で入った6号機の『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』が、肉ジャッジからAT直撃しているのを目撃しました。

 

まだ解析は出ていませんが、僕の打った感じだと相当設定差がある印象。

 

多分ここだな…と思い、移動。

 

すると僕の台も直撃

 

他にも設定差がありそうな、獣ロワイヤル突入時の、敵残り1匹スタートが、隣からも自分の台からも複数回確認。

 

手応えも自信も凄くあるのですが、いかんせん出玉がついてこないので、設定4とか5なのかなと思っていたら…。

 

 

 

 

まさかまさかの設定6濃厚でした。

 

しかし、終日ぶん回すも差枚はマイナス。

 

 

 

 

レバーの叩き方が下手くそでした。

 

約20本のマイナス…めちゃくちゃ悔しい。

 

というわけで、今回は2台設置の『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』が、ほぼほぼ間違いなさそうです。

 

そして、そこから塊を意識して、左右に設置されている機種。

 

左側の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』か、右側の『パチスロ 地獄少女 宵伽』『パチスロ蒼天の拳 朋友』が当たりだと思います。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の方は比較的回されており、挙動が弱めだったので、どちらかと言えば右側が濃厚な印象。

 

そして、もう1つの塊は恐らく『ファンキージャグラー』。

 

初動から状況が良く、REGもついていたので。

 

ちなみに朝の並びは僕を含めて6人くらいで、『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』がまともに動いたのも夕方過ぎと、もの凄く後ツモしやすい環境だと思います。

 

今回僕が1番驚いたのは、AT機に使っていたことですかね。

 

相当Aタイプに力入れているホールだと思っていたので(笑)。

 

次回もあれば、AT機も視野に入れていきたいと思います。

 

というわけで今回の「クセシル」は以上です!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

パーラードットコム日暮里店2度目のクセシル!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ