ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/05/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である5月17日は悪天候であったが、パチスロのみおこなわれる入場抽選には多くの人が参加。

一般入場と合わせると、40名以上が開店時に集まっており、スタッフの手際のよい案内でスムーズに入店していった。

オープンしてすぐに席が確保されていたのが、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。朝イチから満席となるほどに人気があった。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マイジャグラーⅢ」などにも、よいスタートを切れているといったプレイヤーの姿がみられた。

17時をまわった頃の20円パチスロでは、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大きな盛り上がりをみせていた。

おなじく、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「十字架3」、「マジカルハロウィン5」などでもプレイヤーが活躍。

華やかな展開となっている人は、充実した遊技内容に納得もできているようであった。

「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズ、「ハナビ」といったボーナスタイプの機種からも活気が感じられ、機種を問わずにプレイヤーは遊技を楽しめているように思えた。

5円パチスロにも、笑顔を浮かべている人を確認。

「ハイスクールD×D」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」、「パチスロ北斗の拳 強敵」なども盛況となっており、楽しげな雰囲気が感じられたことも記憶に残っている。

1円パチンコの稼働率も高く、コーナー全体が活気に包まれているように感じられた。

「CR真・花の慶次」などは、さまざまなスペックで人気。

「CRガールズ&パンツァー」といった新台や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、海物語シリーズも禁煙・喫煙のどちらのエリアでも楽しまれていた。

開店前における朝の並びから開店後のホール内にいたるまで、スタッフの連携はバッチリ。

とくに女性のスタッフの活躍が目立っており、つねに笑顔をたやさずに対応にあたっている姿も健在であった。

雨が降っていたにも関わらず、ホール内は清潔感があり、タオルの貸し出しもおこなっているなど、プレイヤーが快適に過ごせそうな環境やサービスもしっかりと整っていた。

オレンジ色に彩られた内装や新しく仲間入りしていた景品など、新しい魅力もみつけることができた今回のREAL取材。

これからも「ミリオン成増7号店」は多くのプレイヤーを笑顔にし、たくさんの支持を集めるホールであり続けることであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ