ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/06/07 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にて、6月7日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約50名のプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロコーナーが人気となっており、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が満席となっていた。

昼以降の状況をチェックしてみてみると、20円パチスロでは朝イチから人気であった「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が大盛況。

機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーが目立っていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」、「パチスロ偽物語」も大きな盛り上がりを披露。各機種では多くのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプがにぎわっていたことも印象に残っている。

バラエティコーナーからは稼働率以上に満足度の高さが感じられ、新台の「パチスロ 翠星のガルガンティア」と「めぞん一刻 桜の下で」が大盛況。

「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」や「パチスロ緋弾のアリア」も好評であった。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種が盛り上がっていた。

禁煙・喫煙コーナーがある1円パチンコにもたくさんのプレイヤーが集合。

コーナー内では遊パチの稼働率が高く、海物語シリーズや「CRぱちんこ よしもとタウン」、「CRA甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

平日であるにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが集まっていたホール内の光景が印象的であった今回のREAL取材。

漫画本のあるレストスペースなど、施設面が整っているところも魅力的といえるだろう。

とくにパチスロコーナーの盛り上がりが際立っていた「ミリオン成増7号店」では、たくさんのプレイヤーが満足そうな表情で遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ