ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/06/17 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

6月17日におこなったREAL取材の舞台となったのは、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」。

この日は、開店前から入場抽選に参加した人と一般入場を合わせて60名以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は20円パチスロを支持しているプレイヤーが多く、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。台を確保できたプレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

「ハナビ」や「マイジャグラーⅢ」など、ボーナスタイプも大人気。

また、5円パチスロや1円パチンコにも、遊技をはじめるプレイヤーは多かった。

17時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多くの機種で魅力的な場面を確認している。

「マイジャグラーⅢ」を中心に、ジャグラーシリーズも好評。

「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「ハナビ」など、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

また、5円パチスロにも、機種の魅力を堪能していると思われるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

1円パチンコでは、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズや遊パチが盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRガールズ&パンツァー」も人気は高く、機種のスペックを問わず、多くのプレイヤーで盛り上がっていた。

ホール内は隅々まで清掃が行き届いており、清潔に保たれている。

パチンコフロアでは、喫煙コーナーと禁煙コーナーが完全に分けられているということもあり、プレイヤーは快適に遊技を楽しんでいたと思う。

また、取材時には、スタッフの多数が女性だった。女性のプレイヤーが話しかけやすいことはもちろん、シニアのプレイヤーが話しかけている姿も多くみられるなど、華やかな雰囲気だけでなく、信頼関係の厚さもうかがえた。

「ミリオン成増7号店」にある魅力をREALに実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ