ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/06/27 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

6月27日に東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にて、REAL取材をおこなった。

9時50分から、おこなわれてる入場抽選には50名以上が参加。開店前には一般入場のプレイヤーも加わり、長い列が作られていた。

朝イチのホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ハナビ」がいちはやく満席。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などの注目度も高い。

そのほかに、5円パチスロや1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

17時頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が大盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

また、バラエティーコーナーの雰囲気も明るい。

「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「パチスロ 緋弾のアリア」など、多数の機種で魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿を確認している。

ジャグラーシリーズも「マイジャグラーⅢ」を中心に高稼働。

「ハナビ」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」も満席となっており、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

また、5円パチスロにおいても、多数のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

1円パチンコも活況。

多くの機種が盛り上がっているなかでも、「CR地獄少女 弐」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!」といった遊パチの支持率が高かったことが印象に残っている。

たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、遊技を堪能しているように思えた。

明るい表情のプレイヤーが多く、ホール内のいたるところからにぎわいが感じられた。

つねにスタッフが輝くような笑顔で接客していることも好印象。自然とプレイヤーの笑顔も増えているように思えた。

パチンココーナーに設置されている禁煙ゾーンも好評。緑を基調とした装飾や各所に置かれている植木などからも、さわやかさを感じられた。

プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえた「ミリオン成増7号店」は、心から遊技を楽しめる場所といった印象を抱くほどに、魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ