ヘルプ

ミリオン成増7号店の来店レポート

icon

ミリオン成増7号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン成増7号店

実施店舗:ミリオン成増7号店

実施日:2016/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン成増7号店

 

7月7日、東京都板橋区にある「ミリオン成増7号店」にて、REAL取材をおこなった。

9時50分からおこなわれている入場抽選には、なんと130名以上が参加。開店前には、一般入場もあわせると150名を超えるプレイヤーが長い列をつくっており、ホールへの期待の大きさがうかがえた。

開店直後は20円パチスロが大人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」など、スペックを問わずに多数の機種が満席となっていた。

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心に、遊パチが注目を集めていた。

17時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」が大盛況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多く、満足度も高かったように思う。

バラエティコーナーの盛り上がりも大きく、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などで、魅力的な場面をたくさん確認している。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」も好評。明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、5円パチスロにおいても、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「沖ドキ!トロピカル」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

1円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが盛況。

朝イチから稼働率の高かった「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」の支持も厚く、にこやかな表情を浮かべて遊技を楽しむ姿が強く印象に残っている。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内や朝の整列時など、スタッフの同士の連携やコミュニケーションがしっかりしているため、スムーズに遊技を楽しめるといった印象も受けた。

また、ホール内は青を基調に彩られており、7月のテーマとなっている「夏彩」のイメージ通り、とても爽やかに感じられた。

「ミリオン成増7号店」には、たくさんの笑顔があふれており、開店前から大行列ができるほどの支持を受けている理由が随所から伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ